トップへ
メールは、こちらへ

secret baseとして
必要最小限にまとめた
コンパクトな家です。
まわりに木をたくさん植え
秘密めいた設定と緑との
コントラストを生かしています。
建物を小さくしたかわりに
庭を広くしました。
あずま屋、温室、サンルーム、
デッキ、池、花壇を豊富にし
屋外で仲間とすごします。
ガーデニングにも幅広く対応し
バーベキューなどゆったりと
楽しめます。
室内は最小限にとどめたとはいえ、
パーティールームは
かなり広くしました。
プライベートルームも
充実した納得の広さを確保。
半円形の部屋は上から見ると
アニメのムーミンにでてくる
ニョロニョロににています。
2階は円形の一部屋。
螺旋階段、梯子を利用して
バルコニーに移動します。

この建物はオプションが
豊富にあります。
場合によっては増築も可能です。
ちょっと敷地が狭いかなって
思われる方も縮小が可能なので、ご相談ください。
駐車場も設置が可能で
彩りを添えると一風変わったものが仕上がります。
右上の様にカラー選択が
可能ですので
自分色にしてください。
予算や敷地に悩んでいる方に
ピッタリの秘密基地です
inserted by FC2 system